• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
<<happy easter!  | ホーム | *>>

 


happy birthday 0402//! 



広告がつくまで、更新放置しちゃってました( ゚ω゚ )およよ

--- ∞ ∞


過ぎた4月2日は、チップとデールのお誕生日でしたねIMGP6504.jpgIMGP8209A.jpg


risutoneko_2.jpg

当日、インできなかったのが悔やまれる・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

そういえば!今年のイースターのグッズには、りすエッグが沢山!むは~
今年はたくさん出費するな~・・・(´;∀;`) でも嬉しい。

グッズも沢山可愛いのでてるし、今年もより一層 happy easterって感じ。



risutoneko_1.jpg

あ~しあわせ


もはやシーの情報、まったく手つけてない( ゚∀゚)o彡° ww
さいきん自分、ランドばっかりな気がする・・・。


で、でも 来週はぜったいシーも行くから たのしみー!
敢えて、何もネタしらないままインしようと思います(。◝‿◜。)

ポジるのに、あたふたしそうだけどw


risutoneko_3.jpg


わくわくしすぎて、ニヤニヤが止まりませんごめんなさい。


それでは、最後に


happy birthday! chip n dale
ちゅちゅちゅ(^3^)/


 | ホーム | 
