• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


Tumblr. 



ご無沙汰しております、管理人です。

BLOG閉鎖します\(^o^)/


まあ閉鎖とゆうか、枠を移します。
BLOGは私には向いてないらしく、このまま続けても またいつ
放置状態になるか分からないです。

そんなとき、最近「Tumblr」とゆうものに出会いましたo0020002011373286013.gif
これが、超便利!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

説明すると長くなるので、省略しますが とりあえず私が現地で撮ってきた
画像なりなんなりは、このTumblrに載せます。
いまのところ、コメント機能とかは 私のTumblrには常備してありません。
また拍手機能も、fbやらTwitter経由でしか できないっぽい?です。
よくわからないけど\(^o^)/
Tumblrのユーザー同士なら、スキ!とか(いわゆる拍手的なものですね)
リブログで共有できるみたいです(*´Д`*)❤

ですが、覗いていただけるだけでも 全然構わないですし
そのうち コメント機能やらメッセージ機能も付けるつもりです。
そのときは、一言でも感想いただけると励みになります><

まあとにかく・・・このTumblrすごい面白いし、ラクなんで おすすめです\(^o^)/

とゆうわけで、当ブログはTumblrに移行しようと思います。
いい加減な更新、放置、すみませんでした!拍手、拍手コメすごい励みでした!
相互リンク貼ってくださっているブログ様、今までありがとうございました。
外してくださって、構わないです。


「りす to ねこ..**」 終了\(^o^)/
ありがとうございました。





「http://ami.☺/」 始動\(^o^)/

http://giiideon.tumblr.com/

6.jpg


special thanks.

 | ホーム | 
