• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05

 


happy easter! 



こんばんは('∀`)ノ

ただいま絶賛イン期間中
頻繁に舞浜に出入りしています( ^ω^)


ただし、陸のみ\(^o^)/オワタ

パレから中々抜け出せないでいます....
そのうち、そのうちと思いながら 全然海行ってない\(^o^)/
けれどマイミクさんが載せた画像みたら、衣装が可愛くて
とんでもない衝撃を受けました\(^o^)/www

完全にノーマーク。

そのうち、そのうち、だなんて言ってないで海行かなきゃ。


risutoneko_4.jpg

けれどパレ大好きすぎて、海行ける自信ない( ^ω^)


risutoneko_6.jpg

い、いや勿論 ぜったい行くけど( ^ω^)たぶん



--- ∞ ∞ ∞





でわでわ、おなかすいたし このへんで!




最後に、おまけ。

risutoneko_7.jpg

風船で遊ぶ デールくん (・ω・)


 | ホーム | 
